何となく、本の紹介をしようかと思ったので書いてみた

作者 kkkkk-

[創作論・評論]

15

1,181

0件のファンレター

日本の小説にはいろんな賞がありますね。直木賞、芥川賞、本屋大賞など……すごい数です。
何となく、有名じゃないけど……みたいな本を紹介してみようと思いました。
私が勝手に思っただけです。
需要があるのか? 誰得なのか? その辺りは考えていません。

誰でも知っている本を紹介してもしかたないので、あまり読んだことある人はいないけど「へー、こんな本があるんだ」というのを紹介するつもりです。
ご興味があればご覧下さい。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

何となく、本の紹介をしようかと思ったので書いてみた

kkkkk-

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
創作論・評論
タグ
総文字数
5,810文字
公開日
2024年04月23日 13:54
最終更新日
2024年04月28日 16:11
ファンレター数
0