セリフ詳細

*こちらは本編『Magnet』のあとがきページです。

本編を読む ⇒『Magnet』09. For the next stage - 新たなステージへ



いよいよ始まりましたー、チャプター2!

いよいよ物語が動き始めました。


まあ毎回性懲りもなく適当な大嘘かましておりますが、ひとつだけ本当のことが書かれてございます。

ミシェルさんに絡む、テンション高いオカマのバーニーさん。

彼が言っていた「97年、アポロで観たマックスウェル!」というのがコチラ。

(ミシェルもこんなふうにカフス留めずにひらひらさせてますー)


門外不出の(嘘つけ)、とびきりをペタリしちゃうわね♪  by Barnie


Maxwell / Ascension


(⁰︻⁰) ☝ 埋め込み禁止っぽいのでリンク先に飛んでください、スイマセン。


おそらくバーニーさん、前の方で「Maxwe――ll(まっくすうぇ~~~~る) !!!」って黄色い歓声上げてはしゃいでると思います(笑)

作者の脳内では、ミシェルはついこの間までこんな感じのアフロだった、という設定。

(今はちっちゃいアフロ、というか、短めの髪をねじってあるんだけど…ってどーでもいっか)


ふつーのMV(オフィシャル)も一応貼っとこうかな。

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:09.For the next stage - 新たなステージへ

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,327 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。