セリフ詳細

可愛いぶふぅ 

作品タイトル:ぶふぅとまきゅ まーさと二匹でビックボス

エピソード名:第1話

作者名:宝希☆/無空★(家鴨乃尾羽)桜塚桃生  nkomak

3|ノンフィクション|完結|7話|550文字

チワワ, 愛犬, 忠犬, 二キロチワワ, スムースチワワ, シニアチワワ, 同衾, 投薬終了, 真偉まーさ, 朝紀あーさ

4,346 views

2006.12.22.に生まれ2007.03.27.にお迎えした双子のまーさ君(♀)とあーさ君(♀)。この2022.01.21.に犬小屋から傷病の為に私のお布団に避難したまーさ君の二つ巴のつがいのあーさ君を失ったまーさ君は、私のお布団で暮らして7週間になります。私は意をけっして同衾(まーさ君は寝る時用意したキャリーケースの中で鼻をぶつけ続け血だるまになるから)が初めてなので、踏みつぶさない様に気をつけながら、おっかなびっくり眠るのを楽しんでます。まーさ君は全盲なので、愛する玄師の曲を封印してすごして居ましたが、に三日前から解禁してます。STRAY SHEEP、BOOTLEG、Pale Blueは大丈夫なのですが、dioramaはうるさそうです。
此処では歌が聞けない間に愛するまーさ君に唄っていた歌などを紹介します。