セリフ詳細

次に四話。これも実は書き上げたのは「27日夜」。
ですが、試しに公開直前に、台詞の一つを空編集しました。

実際には何一つ台詞を変更してなくても、更新日時は空編集したタイミングとなり、公開直後、「更新された~」の場所にはしばらくトップに表示されました。

作品タイトル:トークメーカー創作あれこれ

エピソード名:あれこれ書いていこう

作者名:ねこバタ会議  nekobata

17|創作論・評論|連載中|1話|2,589文字

創作論, 雑感, トークメーカー, 誰でも, 初心者, 交流

19,913 views

トークメーカーを使っていく上で気づいたことなどの雑感や改善点等について書いていくための場所です。

「トークメーカー、書いてみたけどむずかしいなー」
「使ってみたいけど、よく分からない」
「アクセス数が伸びない……」
そんな方に参考になればいいなと思い作らせていただきました。

個人による非公式コンテンツです。
何か思いついたことがあった時に適当に更新していきますが、誰でも自由に参加可能です。
各作品のデータを使用する場合があります(自作品を除き、公表されているデータのみ使用します)。

【重要な注意】
あくまでトークメーカー自体のサービスまたはサービスを使用する上での雑感のため、各作品についての論評は対象外です。
それ以外はトークメーカーに関することなら何でも自由です。