セリフ詳細

まあ、「獣医学科じゃない方が出ていけ」ってミスった事務が、謝罪せずに言ったんでね。
因みに、教室の前方センター席を確保していた子は、そんな事務の舐め切った態度にキレて声を上げた。
ぶっちゃけ、心の中で
 
 GOOD JOB
 
って思った。
事務の人のミスなのに、ただ講義表に従った学生側が悪いみたいな言い方してきたからね、ミスった事務の側が。

作品タイトル:毒親育ちと進学上京~獣医学部だけど獣医学科じゃない学科のあれやこれや~

エピソード名:東大リベンジャー○で東大卒が反応していると言うけど

作者名:猪野聖  nuko299mania

144|ノンフィクション|完結|134話|115,560文字

大学, 上京, 獣医学部, 毒親育ち

329,397 views

なんやかんやで、大学進学の為に上京。

金田一少年イベントが有った&講談社運営なのを良いことに、なんやかんやで金田一ネタをいじっております。
分かる人には分かる、金田一少年ネタ。
なお、なんやかんやはなんやかんやです。