セリフ詳細

内容はどうなのかしら?

作品タイトル:「この本はどうして売れなかったのか」探偵団

エピソード名:依頼人 黒名ユウ「一冊しか売れていない本」

作者名:黒名ユウ  kurona

41|創作論・評論|連載中|7話|13,623文字

セルフパブリッシング

68,230 views

「実際に売れてない本」をその本の著者自らが紹介し、どうして売れてないのかを推理します。あなたも探偵団の一員として一緒に推理をしてみよう!

コラボエリアにご自由に書き込みして下さってかまいません。

自分の推理が正しいとか間違っているとかは気にしないで、率直な所を述べた上で「でも、どーなんだろーねー」というスタンスで皆で一緒に名(迷)推理をしてみましょう^^
ネタ推理も歓迎だよ!

※私個人にこのコラボ作品を書籍化する考えは特にありませんが、もしかして書籍化オファーなどがあったときの場合の為、予めお願いしておきます。参加者の方はご自身の書き込みに対して「無条件で書籍化使用OK」の意思を以てお書き込みください。