セリフ詳細

キャラクターB

名前 フロムアンダーカバー

性別 女性

年齢 25歳

身長 158センチ

体重 51キロ

種族AI(本当は人間)

国籍 とある会社の所有物という扱い

言語 日本語 英語

誕生日 9月10日

職業 AI 副業 喫茶店の店員


好きな音楽 highend colorのnostalgia

好きな映画 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ大人帝国の逆襲


設定(複雑でごめんなさい!)


ゆいむこ(日常編)設定

2030年の技術で現実世界に存在する二次元キャラクター。

種族はAI。

職業はバーチャルユーチューバーでそこそこ売れている。

楽しいことが大好きでいつも明るい気持ち。


裏設定

10年前の事故により、人として生きることを断念し、AIに成りすまし、AIとして活動を始めた普通の人間。色々な意味で世の中は厳しい。


夢 適当に生きて、適当に仕事して、適当に老いて、天寿を全うできたらそれでいいかなって。できることなら人間に戻りたい。


悩み 幼馴染が大人になるにつれて、きわめて合理的に、そして冷淡になっていくのが悩み。

  AIという身分ではあるが、相手に人間性というものを思い出してほしいと思っている。


アイコン すずむし

作者 秋照

作品タイトル:質問対話β

エピソード名:【キャラBに対する質問と答え】

作者名:如月真琴  Rachel_3rd

13|その他|連載中|8話|8,378文字

企画, 如月真琴, 秋照

32,534 views