セリフ詳細

*こちらは本編『Magnet』のあとがきページです。

本編を読む ⇒『Magnet』12. Under the crescent moon - 三日月の下で




ベティさん、はしたないですよ!

レディなんだからそんな汚い言葉使っちゃ駄目でしょ!?

いやー、ホントに困ったお嬢さんです。

息子がこんな口の悪いお嬢さんを連れてきたら泣いちゃうレベルです。

ミシェルがあの時、「こいつを怒らせるとマジでヤバイぞ」と肝に命じたのは言うまでもないでしょうな。

ま、これについては続きがありますのでお楽しみに。


あと、今回のタイトルについてなんですが。

最初は「憂鬱な三日月」という意味のタイトルにしてたんだけど、「月」というキーワードでパッと殿下のこの曲↓が浮かんじゃったので、殿下からタイトルお借りしてまた遊んじゃいました。

この12話の中身と歌詞とは何一つ関係ないんだけどさ笑


殿下は好き嫌いハッキリ分かれると思いますので、苦手な方にはゴメンナサイでし。


Prince / Under The Cherry Moon  退廃的でPOP!

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:12.Under the crescent moon - 三日月の下で

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,392 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。