セリフ詳細

 というわけで、オンライン現代異能バトルTRPG魔獣戦線のリプレイをお届けしました。

 魔獣戦線は、チャットでプレイをしていますので、キャラのセリフや行動はほとんど変更せずにお送りしています。

 ただ、ルールの説明よりも物語らしさを優先して、あえてGMの説明や行動を省いてみました。

 他のリプレイと見比べてどうなのかちょっと気になります。

 

 魔獣戦線には複数のゲームがありますが、今回のゲームは退魔イベント(乙)

 読んでのとおり、PCが無双するゲームです。

 楽しんでいただけでしょうか?

 

 さて、魔獣戦線では、現在参加者募集中です。

 もしも興味をもたれた方は、ぜひ参加して下さいませ!


初心者でも簡単! オンラインTRPG魔獣戦線~Knights of Round Table~ ガイド

http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html


作品タイトル:ふたりはトリスタン(退魔士)MAXPOWER

エピソード名:あとがき

作者名:水無月冬弥  toya_minazuki

15|現代アクション|連載中|9話|11,611文字

ファンタジー, 異能バトル, オカルト, ホラー, バトル, JC, 女子中学生, TRPG, 現代

45,471 views

呪いの木刀を手にして、傍若無人に力を振るう少年
彼を止めるべく派遣された退魔士2人
だが、2人ともまだ中学生の少女だった。

世界最強でプリティ?でキュアキュアなJCが繰り広げる退魔のおしごとがはじまるよ! 

※この作品は、現代異能バトルTRPG魔獣戦線(http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html)の退魔イベントリプレイです。