セリフ詳細

「……あの~ちょっといいですか~? どんな願いがいいか決まりました~?」

作品タイトル:お見合いなんてするぐらいなら、私はダンジョンでサバイバルをします!

エピソード名:4話 アナタの願いはなんですか?

作者名:あじふらい老師  aji_furai

24|ファンタジー|連載中|5話|26,755文字

女性主人公, お嬢様, サバイバル, ダンジョン, 恋愛

69,138 views

「こ……こんな家に嫁いだら……私の胃はストレスで100回は穴があく!!」

学校が長期休暇となり、久々に実家に帰ってきたミミコ。
その初日に待っていたのは断れぬ相手とのお見合いだった。

しかも相手方どうやら重度のマザコンのようで、しかも相手方のお母様は何やら厳格な人そうで……。
自由を愛しているミミコとの相性はまさに水と油。

この窮地を逃れるため、ミミコは人生初の家出を決意する。
その先に選んだのは、未だ攻略者のいない難攻不落のダンジョンだった。