セリフ詳細

「聖夜にきっと雪が降る」

Adventarというイベントサイトで、私的企画「聖夜にきっと雪が降る」を始めました。
毎日1編ずつ、「雪」にまつわる短編やエッセイを公開していき、クリスマスが訪れたらきっと街に雪が降る…という「雪乞い」企画です。

私の住んでいる札幌では、この週末は本格的な積雪の予報になっていて、とくに「雪乞い」の必要は無いんですが…ホワイトクリスマスって、本州に住んでいた頃は憧れでした。

こちらのページは、ご自分のSNSやテキスト投稿サイトを持っていない方のための、記事置き場です。
参加ご希望の方は、こちらに表明お願いいたします!
表明でなくても、ただの「みてるよ~」的な応援コメントなどもうれしいです^^

作品タイトル:聖夜にきっと雪が降る

エピソード名:★掲示板★

作者名:藤沢チヒロ  CHIHIRO_F

43|その他|連載中|7話|2,908文字

クリスマス, 雪, 飛び入り歓迎, 期間限定

10,685 views

「Adventar」(アドベントカレンダー)で更新中の
「聖夜にきっと雪が降る」企画の作品置き場です。
https://adventar.org/calendars/3431