すなっく ゆみ

作者 なつみ

[ファンタジー]

4

8,856

1件のファンレター

ただ、やってみたかっただけ。内容なんにもございません。笑。ただ寂しい時、時間持て余してる時、あたすぃもあなたもあるじゃない? そんな時ここにいるから来て欲すぃ♡ 一人で勝手にシンドバッド。禁断の どこまでも果てしなくテキトーな ネバーエンディングワールドがついにはじまる。。そして気まぐれですぐ終わるかも。ネバーランドじゃないじゃんって(笑) ただポチっと開いて 笑って 閉じてほすぃ~。love me truly. ゆみママxoxo



登場人物

ママ
善次郎
Mon
熊さん
南保さん
解体屋さん
微電流紳士
西村くん
たっつん
ある男
みーちゃん
みさちゃん
じゅりちゃん
お梅さん
大海原 太陽くん
沙織ちゃん
本間くん
大胡田様
花澤様
okuyamaさん

ファンレター

BARビリーにあそびにいく、を読んで。

あの時のあと夜のあなたがなつみさんだったのね。
あの夜デュワーズは一杯だけ。だから多分間違いない。
また来てよ。どうせヒマな店だから。なっちゃんのヨタ話、聞いてあげる。その後にあたしのヨタ話も聞いて。

返信(1)

また伺います。 こちらにもいらしてね。