はい!こちら、中学生パトロール隊です!!

作者 華ノ月

[ミステリー]

6

15,243

1件のファンレター

 中学2年生の結城颯希は、将来警察官になることを目標としており、その訓練の一環として地域をパトロールしている。
 第一章は出会いの話となります!第二章からはメッセージが込められています。

 人とのつながり、温かさ、そして、事件や出来事の裏に隠された真実……。

 こちらは第六章が最終章となります。そして、第五章の終わりには番外編に続き、番外編の終わりは最終章に続いております。

 シリーズものとなりますので是非読んでみて下さい!!

ファンレター

カクヨムではお世話になりました。

お久しぶりです、冤罪判決のけたくんです。私の隣のランクに、華の月様のお名前を見つけ驚きでした、しかもカクヨムで御拝読させて頂いた作品で二重の驚きです。私はカクヨムを一度退会しましたが別名で細々やっております。お互い頑張りましょう。

返信(1)

お久しぶりですね!お元気していますか?レターをありがとうございますm(__)m私の作品はどちらかというと一般文芸になるのでこちらでも活動を始めました。こちらのパトロールの話は実はもう完結していまして、今は、新しいシリーズのミステリーを書いています。カクヨムでは別の名前で活動されているのですね!はい!お互い頑張りましょう!!