『 おもしろすぎる マンガ館 』

[創作論・評論]

22

261,920

3件のファンレター

書評というほど大げさなものじゃございません。
ウチの本棚(というかマンガ棚)の大整理中。でして。(^^;)
今ある本のご紹介や、
かつてあったけど今はない本(引っ越しと貧乏などの諸事情により)の思い出など、
つらつら記録しておけたら…と、思いまして。
(^^;)

原則として作者あいうえお逆順、で、進んでいきたいと思いまーす☆

ファンレター

なんか『や』行から下の作家名に

集中しているような……^^; 読む側の無意識の嗜好が、マンガ家さんを選ぶ時の何かに反映されているのでしょうか?
実に興味深いです。
本棚のマンガ家さんのペンネームは気にしたことは無かったですが、こんど確認してみます。
何か新たな発見があるかも知れないので

返信(0)

返信はありません