CRYSTAL CROSS -全ては"物語"という運命-Light ver.

作者 YUKE

[ファンタジー]

52

5,496

3件のファンレター

※改行はスマホ画面を基準にしています※

赤毛の少年エディ・ウィローシュは、
退屈な入院生活を送っている姉、セドナの為に本を借りようと図書館へ向かった。
そこで著者も管理番号もない謎の本、CRYSTAL CROSSを見つけてしまう。
手招く魔性に抗えず、エディは表紙に手をかけた。
それは読んだ者の魂を本の世界に閉じ込めてしまう、呪われた本だったのだ。
エディは物語の主人公となり、失くした記憶を求めて彷徨う。
人生を映した悲しき舞台で、黒に染まらず目覚められるか。

これは一人の少年の、成長と葛藤の物語。
夢の世界 と 現実の世界。
記憶を取り戻した少年は、どちらを選ぶ。


※Light Ver.とは、
原作の過激表現(R18エロ・グロ・胸糞展開)を軽減し、
物語テンポを早めたものになります。

ファンレター

あーあ……

リズちゃん、紫色になっちゃってるわー……。

返信(1)

なっちゃってます……(●´ω`●)