パティシエ シュクレのスイーツコレクション

[ファンタジー]

34

132,961

4件のファンレター

菓子職人シュクレは念願のお店をオープンさせる前に、様々な思いを形にしたスイーツの発表会にあなたをご招待!
初めてご来店されたお客様は「入店」からお楽しみください。

お好きなものをお好きなだけ召し上がれ。

※リクエストがございましたらツイッターにてお知らせください。
※基本、のんびり更新しています。気長にお待ちいただけると嬉しいです。
※オセロニアは基本バトルものですが、こういったものでオセロニアのキャラクターの一面が見えたり、バトル時とは違った何かが見えたりしたらいいなという思いで書いています。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
※★印のついた作品は、リクエストをいただいた作品です。
※☆印のついた作品は、絵師さんとのコラボ作品です。
※♡印のついた作品は、クリエイターさんとのコラボ作品です。

ファンレター

それぞれのクリスマス

ジーク夫妻&親子のお話は、情景が浮かびました。
ブラン&ノアのお話も素敵でした♪ ティターニアがいい味出してます。

返信(0)

返信はありません