デザインカプチーノに心(ハート)を映して

[恋愛・ラブコメ]

278

43,855

20件のファンレター

オフィス街に佇むお洒落なカフェ、エスペランサ。颯爽とスーツを着こなす常連さんの中に、どうみてもカフェにはなじまないお客様が一人。
マスターの惣一郎は変わったお客の杏さんが気になって仕方がないんです。
素朴でキュートな杏さんと見つける自分の本当の気持ちは、デザインカプチーノに映して飲み干して。

ファンレター

確かに蒔田さんてばかっこいい女たらし♡(52話)

こうしてストーリーを追っているとたしかに蒔田さんてば、マスターも認めざるえないかっこいい女たらし。もし私が杏さんだったら蒔田さんに惹かれちゃうかもしれないなー♡でもマスターも負けていられない。杏さんにどうアプローチしていくのかな?!

返信(1)

みくちゃん、レビューありがとう~(*´∀`*)ノ
マスターの巻き返し、なるか?!
がんばります(*´▽`*)