シルクスクリーン

作者 音叉

[恋愛・ラブコメ]

21

2,096

1件のファンレター

私が初めて貰ったラブレターは同性からでした。
恋愛なんてキャンベルスープの缶詰のデザインのように、どこにだって転がっているもの。
2000字文学賞参加作品。

表紙、ノーコピーライトガール

ファンレター

「シルクスクリーン」いいタイトルです。

河島律さんのレター経由で読みました。あなたは詩人です。羨ましいかぎりの、その感性です。

返信(1)

妻戸さん、「シルクスクリーン」を読んでくれてありがとうございます。
詩人と呼ばれたのは初めてなので、気恥ずかしさと嬉しさで戸惑っております。
朝、昼、暮れと空気は絶えず変化しているわけで、その匂いを無視して通り過ぎることも可能だとは思うのですが、せっかく生きているのだから、掛け替えの無い変化を喜怒哀楽で切り取ることが出来たなら、それは素敵なことですよね。
自分でも何を言っているかよく分からなくなってきました(汗)
重ねて、ありがとうございました!