星明かりと煙草の火

[現代ドラマ・社会派]

26

3,462

1件のファンレター

彼女はぼんやりと空を見上げて、煙草を吹かす。
僕はただ隣にいて、彼女の姿を目に留めている。


※イラストはskebでeikoh様に依頼したものです。

ファンレター

こんな文章が書けたなら・・・

小説を読み出して最初に沸いてきたのは「自分もこんな文章が書けたなら・・・」と言う感情でした。
物語りもとても素敵でしたが、文章がすごく綺麗でした。
実際は綺麗な文章と言う一言では表しきれません。
(スミマセン、うまく表現できなくて)
表紙の絵も良いですね。

返信(1)

感想をありがとうございます。
どう書いたものかと悩みつつ綴った文章なので、綺麗と言っていただけるのが一番嬉しいです。

絵については、私の仕事ではないので、是非eikoh様(@eikoheikoh (Twitterのユーザー名です))に感想を送ってくださればと思います。