炭焼き小屋の少女

作者

[学園・青春]

269

30,031

4件のファンレター

夏休み最終日、みんなで作った秘密基地、通称「炭焼き小屋」に集まった中学校の仲良しグループ。 追憶の中、このまま楽しかった夏の思い出にピリオドを打とうとしていたそんな最中、ある出来事により少年たちの日常は終わらない危険な白昼夢へと突入する。

ファンレター

タイトルと扉絵に惹かれましたが期待大!

ジュブナイル大好きなんですが、キャラのワイワイしてる感じも面白いですし、テンポや雰囲気もすごく良かったです。「さすがの俺でも例の通り魔に刺されたらクラスの女共も泣いてくれるかなぁ。」って言うセリフで期待度がグンと上がりました!次の更新楽しみにしてます。

返信(0)

返信はありません