聖剣の光

作者 まさきち

[ファンタジー]

124

47,447

1件のファンレター

昔、魔王を倒し世界を救った勇者がいた。

魔王の復活する日の為に、光の精霊から不死の能力を授かった勇者。
でも光の精霊が不老の能力を授け忘れていた。

時は経ち、勇者の存在も人々から忘れ去られた頃…
1人の男が立ち上がった。

その男は勇者レイス。
不死の為に死なないが、じじいにはなっていた。

今、じじい勇者の冒険が始まる。



※1話1話の文字数は少なめになっています。
 0時、8時、16時の1日3話ずつ更新です。


違うサイトで公開した物ですが、台本書きをしていました。
それを直した物になります。

良くも悪くも気軽にコメント頂けると非常に嬉しいです。
宜しくお願い致します。

※第1話のみ戦闘描写が違います。
※10何年も前にRPGツクール2003で自作したRPG(黒歴史)を元にしています。流れを整えたり言い回しを調整したりしています。
※何かにつけて素人ですので、何かにつけて多めに見て下さい。

ファンレター

感想です

こんにちは。RPGを観ているような展開にびっくりしました。ファイアとか音が聞こえてきそうです(笑)

返信(1)

マサユキ・Kさん、感想ありがとうございます!
少しでも暇潰しになって貰えたのであれば幸いです。
また気が向いたら見てやって下さいね。