よしなしごとノート

作者 冴月和葉

[日記・個人ブログ]

5

7,244

1件のファンレター

 日々、生きていて率直に思うこと、感じたことを書き留めています。ただそれだけです。

 「超・不定期連載」で、内容は多岐にわたると思います。ろくでもない自分のことを棚に上げた、「自己中放談」に過ぎません。

 読んでいただいても、共感していただけることは少ないと思いますので、ご注意くださいませ。

ファンレター

興味深く読んでます!!

「青い疑問」を追っかけながら迷宮に入りそうで悶々と暮らす毎日です。。
それゆえに人生の先輩のよしなしごとに、しみじみと感じ入ります。
不定期更新とのこと、気長に楽しみに続きを待っております。

返信(1)

 リームさん、こんにちは。

 コメントをいただき、ありがとうございました。人様の前に晒すようなことでもない、何の意味もない私の勝手な「放談」にお付き合いいただきまして、本当に恐縮しております。
 いろいろと複雑な今の時代、人の心が置き去りにされているようで……「生きる」って、大変ですよね……
 ともあれ、これからもフラっと現れて、駄文を綴らせていただきます。よろしければ今後ともお付き合いください。ありがとうございました。