【イラスト集】スターズ・アンド・ドラゴンズ【リアナシリーズ】

[ファンタジー]

103

48,463

43件のファンレター

リアナシリーズのイラストをまとめたものです。
本編と同時にごらんいただくと、より楽しめると思います。
https://novel.daysneo.com/works/792856b80ff0c6e068f937e980a86e10.html
イラストだけでも、もちろんどうぞ。
フィル派かデイ派か教えていただくと、作者がよろこびます。

ファンレター

【返信】涼森さん

涼森さん、イチゴお好きですもんね(*´∀`*) かわいいですよね、イチゴ。アメリカは日本よりイチゴ安いです。
私はデジタルだよりのところがあるので、素材とかグラデーションマップとか、ないとなかなか描けないですね。
グラデーションマップは、たいていのお絵描きソフトについている機能だと思います。色を一気に変えたりできて雰囲気が変わるので、涼森さんはお好きな機能じゃないかなあ。モノクロの落書きを一枚作って、いろいろ遊んでみると使いかたがわかると思います! 仕上げの色合い調整に使ったり、便利なんですよ。

返信(0)

返信はありません