フレア・フロウ

作者 maria159753

[ファンタジー]

5

1,190

0件のファンレター

時代とは常に、犠牲と共に移り変わる。
とある時代のとある場所で巻き起こる戦。
そこに現れた浮浪の男。

登場人物

銀魔:謎の男。元忍のようだが、詳細は不明。変装が得意。


『自分が何者かわからねぇから出来るんだよ』

飛闇:銀魔の弟子。体つきだけなら銀魔よりすごい。銀魔には忠実。


『恩も尊敬もあるからあの人についていく』

風雅:銀魔の弟子。くノ一。銀魔には忠実。


『私の紹介さぼってない?』

黒夜叉:銀魔の敵の忍。腕はたつが誰も信用していない。


『それ以上喋るな』

龍海:瑠堂の城に遣える男。頭も切れて腕もたち仕事も出来る。


『恐縮でございます』

瑠堂:とある城の主。女好きで阿呆者歌舞伎者と言われている。


『言わせときゃあいいのよ』

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

フレア・フロウ

maria159753

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
アクション, バトル, 忍者, 歴史
総文字数
54,623文字
公開日
2022年10月21日 08:03
最終更新日
2022年10月21日 08:06
ファンレター数
0