エロ本とエロDVDを行商する男にその真意を聞いてみた件

作者 hiroyuking

[現代ドラマ・社会派]

3

337

0件のファンレター

会話劇です。
最近はエロDVDを借りるスリルもエロ本を買う勇気もなくなりました。
なんかさみしいような、あの頃がなつかしいような・・・
いや、ちょっと待て。そんなスリルや勇気なんてなかったよな?
店員の目なんて気にしてもいなかったはずだ・・・
スリルがマヒしていたので、それを呼び覚ますにはまた別の刺激がいるはず。
例えば、店員がセクシー女優とか・・・いや、それはまた違うか・・・

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

エロ本とエロDVDを行商する男にその真意を聞いてみた件

hiroyuking

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
#会話劇
総文字数
673文字
公開日
2023年10月04日 10:46
最終更新日
2023年10月04日 10:46
ファンレター数
0