姉:2月

文字数 298文字

『すいません。古臭い慣習だとは思うのですが……』
 4月に面談をして以降、一度も会った事のなかった人事の担当者から私宛にメールが来ていた。
『ウチでは、役員の女性秘書が役員に対してバレンタインに義理チョコを送る慣習が有るので、お願いいたします。何でしたら、チョコ代は経費で落とす事も可能です』
 たしかに古臭い慣習だ。
 とは言え……上司は少し変った所も有るし、考えの古い人だが……悪い人ではない。
 私は……高価(たか)めのチョコを自腹で買って、バレンタインデーの朝、相談役に渡した。
「え……っと……これ……聞くまでも無いと思うけど……義理チョコだよね?」
 私は、明確に答えず……曖昧な笑みを返してしまった……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み