第12話

文字数 484文字

「俺の知ってる話はこれで終いだよ」

「えー……ちょっと……まだ色々はっきりしないところ、ありますよね? この話知ってる人って、あとは……。お話に出てきた日上さんなんかにも聞きたいことあるなあ」

「死んだよ、とっくに」

 冷たく、棘のある言葉だった。

「じゃあ、他の関係者は……病院、行ってみようかなあ。そうだ、今宿直やってる人って」

「やめろ。俺が話したのがバレないようにする約束だろ?」

「ああ、はいはい! わかってます。大丈夫ですよ。冗談です」

 確かにそういう話だった。

「余計なことはするなよ。まったく話すんじゃなかった」

 消え入るような声でぼそっと呟き、俯いてしまう。

「くれぐれも引っ掻き回すのは止めてくれよ。その、今ここはこれで上手く……はないかもしれないけど、回ってるんだよ。一応。いつかは破綻するかもしれないけど」
                                  


 了
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み