第1話

文字数 733文字

という訳で、今世の2人です。
子供の頃に、怪しいおじさんに声を掛けられて

「やっと見つけた。」

って言われた恐怖、安芸に分かる?

我ながら、切羽詰まってたんだろうな。
通報案件だよ、本当にね。ま、でも安芸は昔から

優しかったけどさ。

あれから10年以上待ったからなぁ。お前ももう成人したし。
長かったよねぇ、でも…良かったね。無事、俺と一緒に?(クスクス)

帰る所同じだもんね~♪

お陰様でな…。もう、2年も一緒だ。
毎日があっという間で、実感わかないけど…。早いね。

ね、前世とかその前ではその~…こういう事には

ならなかったの?

こういう、って…あぁ。一緒に住んだのは美祢が初めてだな。


そんなに報われなかったんだ…?え、ちょっと俺の前世とか

一体何があったの?

今更、わざわざ知らなくてもいい。俺も、あんまり

言いたい様な事じゃ無かったしな。

…そっか、分かった。大丈夫…。だから、俺と会った時

あんなにも真剣だけど、かなり慎重だったんだね。

別に俺は、どうしてもとは思わなかった。お前にはお前の

ちゃんと人生が有るし。叶わない事もある事ぐらい

長く生きていればそれだけ多くある。

俺ね~…安芸の事は何て言うのかな?ただただ、最初は懐かしい気がした。

初めて会った気がしないって奴だね。

やっぱり、記憶が多少引き継がれている可能性が

あるんだろうな。

じゃなくても、安芸は皆とはちょっと違うからね。
そうかぁ?
うん。近寄ったらどうなるのかな?って…思ったら。

俺の事、抱き上げてくれて~めっちゃドキドキした。

……お前、アレだな。恥ずかしいヤツ~…
あはは、だって…本当の事だし。うん、やめよ。言ってて恥ずかしくなって来た。
これからも2人のお話やチャットを少しずつ

書いてあげていく予定です。

よろしくお願いいたします(^^)/

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

安芸 30代

美祢の前々世からの因縁の相手。

かなり昔から美祢を過保護に溺愛している。

美祢がどんな姿でも想いに変わりはない。

美祢 成人済み

今世では大学生に。2年ほど前から安芸とは同棲中

顔が美少女然としている。髪は子供の頃から

わけあってずっとロングをキープし続けて来た。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色