☆神前 得意分野

文字数 770文字

次は 何かしら?(少し不安げな顔)
今 この瞬間 リラックスして楽しみましょう(伊東は笑顔を見せ)
そうだな 天界にチャレンジなんて 貴重な経験だぜ
神が来たわ(愛奈の前に 白い輝きの光が飛翔して来た)
愛奈には神が見えるのね 私には見えないわ
俺も 見えないよ(堂・伊東)

「何者か?」皆 声が聴こえる お互い顔を見合わせる


声が聴こえる 神の声?
そうよ
神は男性なのね
小さな女の子の声だよ

僕には成人女性の声に聞こえるよ

(皆)???

神はそれぞれの親しみやすい 姿で現れるのよ(皆 理解するが姿は見えない)

私から 神に自己紹介するわ 私は愛奈 北アニメーション学院の学生よ

作家専攻 演技も得意よ 歌も唄うわ オリジナルストーリー詩を朗読するわね

愛を植え 聞け 苦 過去

鎖詩世 裾 手と 地立つ

南野 寝 荷無(ぬ) 葉日へ 普歩

真観夢 眼模 屋遊夜

等理路 霊流

和音              雲

(愛奈 合掌ポーズ決め)次は堂 どうぞ(手を横に紹介)

俺は堂 北アニメーション学院学生 ヴォーカル専攻 

俺の歌を聴け!(メクロス風に)

Moon 円に満ち(縁に路)

Universe 全て(総て)

Star 輝く

I 愛

Catch 夢

(両手を掴み挙げポーズを決め)次は舞華 どうぞ(手を横に紹介)

私は舞華 同じく北アニメーション学院学生 声優志望です ミュージカル風に 歌・演技します

Victoryを掴むため

On 学(音楽)は 自由に地球を 飛び回り

I は愛する事

Can 会い 助ける あなたを

Energy 声の力

次は伊東どうぞ(手を横に紹介ポーズ)

僕は伊東 北アニメーション学院学生 フィギィア・模型専攻 武器おたく 演武します


伊東 馴らしの演武の型をして

皆参加 伊東が皆を相手に殺陣の演技をする

総出で◯◯レンジャー風にポーズを決める

神 喜んじゃう「面白い これはどう」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛奈(あいな)作家専攻 ロリータ服手作り得意 武道を教えてくれる伊東が好き

舞華(まいか)声優専攻 ミリタリー男装だが性格女らしい 百合的っぽく愛奈が好き

埴生(はぶ)監督専攻 着物を着こなす和風メガネ男子 愛奈が好き

伊東(いとう)模型・フィギィア科専攻 広く浅くオタクポケットには便利品 武道が得意 舞華が気になる

堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作って路上で歌う 元気が取り柄

佐藤ママ(さとう)愛奈フレンズの協力者 ワッフル店経営女装のフリーラブ男性

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色