キャラクター

文字数 457文字

ラベンダーリリィ(百合香)
 薄紫色の髪がトレードマーク。甘えん坊でよく笑う子だったが、葉央が亡くなってからは塞ぎ込むようになる。

レン
 黒髪で大きな丸い瞳が特徴のイケメン。ラベリとアズサがとにかく大切。ラベリに対しては特に過干渉。口は悪いが根は優しい。歌うことが大好きだが、あまり自信はない。

アズサ
 濃紫色の髪に切れ長の瞳が特徴のイケメン。レンと同様にラベリのことを大切に思っているが、アズサにとって一番大切なのはレン。低く甘い歌声はシュガーボイスと呼ばれ、絶大な人気を誇る。口数が少なく、何を考えているか分かり辛い。なかなか面白いことを言う。

日後 葉央 (ひご はお)
 天才作曲家。穏やかで優しい。眼鏡。

日後 真宙 (ひご まひろ)
 若かりし頃の葉央にそっくり。子供の頃、葉央からピアノを教えてもらい一度は音楽の道を志したものの、挫折していた。適当だが手先は器用なので、家事は得意。

日後 紅葉 (ひご くれは)
 葉央の妹で、真宙の母。病気がち。昔は歌うことが大好きで歌手を志していたが、ある日を境に止めてしまった。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み