レビュー09 : 高反発マットレス

文字数 819文字

[tender dream]快眠マットレス テンダードリーム PREMIUM
新世界のオカン
★☆☆☆☆ ナメ腐っとるでほんま…。
2020年6月20日 サイズ : シングル

通販番組でよう宣伝しよってたからに、去年から高反発マットレスむっちゃ気になっとってん。
最近な、どうも疲れとれへんねん。あかん、敷布団合ってないんちゃうか思うてな、
自分用にノーマル、オトンは腰痛持ちやからプレミアムにしてん。えらい出費やったで。
 
ほんで今日受け取ったんやけどな、ごっつ軽くて腰抜かしたで!
なんやゴワゴワしよる感触。ガサガサ音しよるし違和感バリバリや。
中身どないなっとんねんっちゅう話やでほんま!!!
カバーにチャック付いとらんから思い切ってカッターで切り裂いてみてん!
あかんて…。開いた口塞がらんかったで…。

梱包材のプチプチ8枚重ねにしとるだけ!ほんならプレミアムは何がちゃうん?
ふむふむ、なるほどな…。プチプチが10枚重ねやねんな!やっぱ2枚の差はデカイな!
ってドアホ!!!

テンダードリームやて?悪夢しか見いひんわ…。いや、要らんやろ!どないなっとんねん…。
ほんで付いとるタグ見たら「MADE IN IRAN」やて?おちょくっとるんかほんま!!!
プチプチ中身に詰めよって30,000円?けったいなマットレスやな!
 
プレミアム言うからどんなモンか楽しみにしとったらこのザマやで!
しかもプチプチは剥がし損ねたガムテープが引っ付いとる使い古しや!
ガッデムやわほんま。ってやかましいわ!!!

人生の1/3は睡眠っちゅう話やけど、アレか?
生まれた時からコレ使うとったら人生の1/3プチプチの上で過ごすことになるんか?
プチギレやわほんま。ってやかましいわ!!!

ふむふむ、なるほどな…。
高反発っちゅうのは客のリアクションのことやったんやな。謎が解けたで!
ってドアホ!!!
星なんてマイナス10個しかありえへんわ。どないやねん!

 36人のカスタマーが参考になったと考えています
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み