レビュー07 : 冷凍パスタ

文字数 945文字

【冷凍】PASTALフーズ レンジ de 絶品!とろっと濃厚カルボナーラ ~あの名店シェフも唸る本場イタリアの味わい~ ×6食
ただの帰国子女ちゃん
★☆☆☆☆ アタシ味覚変わった?
2020年4月18日に日本でレビュー済み

忙しい時のランチ用に今話題の冷凍カルボ買ってみた。
みんなレビューで絶賛しまくってるけど信じらんない。
フツー過ぎる味付けでマジか!?ってなったw
ガチでぜんぜん美味しくないぢゃん。
正直アタシの作るマイカルボのほうがよっぽど本格派ぢゃんってゆう←
まぁ日本人好みの味に寄せたらこれがフツーに正解ってなるよね。
 
ずっと日本離れてたしアタシ味覚変わった?日本人の味覚とズレてる?
もう何年もイタリア暮らしだったからまぁしょーがない部分ではある。
本物の味覚えちゃうとどうしてもねw
ローマでちょくちょく食べてたカルボはもっと黒胡椒効いてたし。
 
ちょいちょいカロリー気にしてる人のレビューあるけどアタシそこは大丈夫かな。
このごろ骨張ってる自分のことぜんぜん好きくなくて、むしろ太りたいってゆう←
華奢な体型のせいでヨーロッパ時代はしょっちゅうヴィーガンと間違われたけど、
これでもちゃんとお肉食べてるんじゃーwwwほんとなんじゃーwww

ダーリンも半分で残してた。
「お前のパスタで舌肥えてるから無理」だって。
普段から高級店で会食しまくってるから味にはうるさいコダワリの人なんだよね。
ホテルビュッフェ行っても会員制のレストラン行っても
「お前のパスタ以外食いたくない」だもん。
アタシだって休みたいんじゃーwwwノマドワーカーだって楽じゃないんじゃーwww

てかダーリン何回も言いすぎ。
「お前のパスタは世界一だから」とか。
女子会に呼んだ時もみんなの前でフツーに言うからガチで気マズかったぢゃんw
まぁ確かに自信はあるけども←

でも結局はなんやかんやでそんなダーリンLOVEなアタシなのであった←


役に立った | ∧ コメント1件 | 違反を報告


  1 コメントを表示
  ―――――――――――――――――
   
  オニオン野郎  1日前
   
  お幸せに!!

  ∨ 返信を残す

  ―――――――――――――――――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み