第3話

文字数 486文字

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
向暑の砌、北野様におかれましてはご献詠であられますこと、誠に喜ばしく存じます。

さて、北野様宛に郵送した封書が宛先不明で戻ってき、また、お電話も何度かさせていただいたのですがお出になられませんでした。

こちらのブログの北野様のメールアドレス宛に送信させて頂きたかったのですが、メールが送れない設定になっているようですので、やむなく掲示板に書き込みをさせて頂きました。悪しからずご了承下さい。

昨年の全国大会の会費3万円を未だ受領できていないようですので、早急にご確認いただき、以下の振込先にお振込み頂けますでしょうか。

郵便振替 振替番号 東京×××××―×―××××
口座名義 葱と金槌編集部


特徴的な語り口から、すぐ北野さんだと分かりましたよー(・∀・`;)ニャ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲッ、、、。
すぐに振り込まなければ、と思ったが、15年も経ってるのは「時効」だろうと考え、聡子は放置することにした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み