岡田拓也

文字数 688文字

岡田拓也さんの執筆スペースはこちらになります!

他の人が書き込んだらダメですよ!

よーし、今年は童貞を捨てるぞーwwwwwwww

去年は厄年だったから!

何故なら童貞を捨てられなかったから!

童貞卒業=その年優勝だから!!!!!


ほかにもいっぱい願いがある・・・。
無量大数のエロ本を手に入れることwwwwwwwwww
2018年になった今、俺は生まれ変わるのだ!!!!!
:@;lhglplgk;;];krkglkgp5r
lrg:;htrhlr5486u834/./::;
翼めー、俺の2017年のひどさを詮索してきたな!?

ねえなんで2017年は童貞を捨てられなかったの?

奥手なの?

女々しいな!!!!!

んだよやめろよ・・・
キスしよ
おれのことすきなん?
マトリックスリローデッドみた?
食べられるラー油なら、、
あなたの願いをのせて羽ばたくわ。。
2018年の抱負マシンガン!
on/offは無理っす(泣)
夢はでっかくメトロポリス!
執筆者さん、あと30分あるけど大丈夫?
メタはやめてー。
能ある鷹は爪隠すしな、ごめん。
因みに執筆者さんは至って冷静です。
メタやんー。
メタメタ♪
VRほしい!あと煮物も!
きたか・・・地獄絵図野郎。

は?

なに言ってんの?


ちゃんと意味の分かるように話せよ。

うん。


なんというか、話に脈絡が無いんだよね。

朔-saku-
2018年は世界が平和だといいなあ。。
そだねー
なかなか難しいとは思うぞ・・・?
おまえはぬらりひょんか!(ミツウロコ
そういうお前は高度経済成長v3じゃないか(icチップおかわりかも(汗
まあそうなるわな
ましておめでとうございます!
そこまでです!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:


2018年くん


性別:



特殊能力:


2018年の抱負マシンガン


設定:


2017年がありえないほどに厄年だった青年が「2018年こそは…!」と強い想いを抱いた結果、2018年そのものになってしまった。


特殊能力「2018年の抱負マシンガン」は青年の2018年への夢と希望に満ち溢れた願いがマシンガン的に相手の精神に直接届き、その相手は青年の願いが輝かしすぎて病む。


相手を倒したい動機:


2017年が何故厄年だったか詮索してくるから。

作者:岡田拓也

名前:翼


性別:


特殊能力:はえる。


キャラクター設定:純白。でっかい。日常生活に支障が出るでかさ。


相手を倒したい理由:気がついたらはえていた。特に自我らしきものは感じられない。






画像 いらすとやhttp://www.irasutoya.com/2016/06/blog-post_679.html?m=1

作者:木家

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色