0005 追想の「うふふふ♡」の巻

文字数 829文字

おはこんばんにち和、
メタです。

すぐに読める読み物です。
いつも拙文をお読みくださり、
誠にありがとうございます。
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
(人名や場所名が登場する際は仮名にする場合があります)


小生の自叙伝のほうを読んでくださっている方ならご存知のとおり、
平成元年1989年の中学一年からの実際にあった生活を、
できるだけ忠実に思い出しながら書き綴っています。
この世に生を受けてからこれまでの記憶を、
ふと思い出したシーンはメモ帳に時系列順に、
書き出してあるのです。
もしかすると数ヶ月とか一年とかズレてる可能性もあるのですが。

数日前、ふとある歌が意識にのぼってきました。
若い女性の笑い声から始まるフレーズ…。
中学一年から三年のあいだにかけて、
テレビのCMで流れていたような感じがする。
「うふふふっ ちやほやされて うふふふっ♪」

早速、ネットで調べてみました。
しかし小生の中学時代である1989〜1991(1992)年には、
テレビでは流れてなさそうで、
Wikipediaでは1983年の春とあるので、
7歳くらいのことですね。
しかし、小生のなかでは何歳の頃に聞こえていた曲かわかりにくいので、
こちらのエッセイのほうに書いておくことにしました。
のびのびとした、気分がウキウキするような曲です。

懐かCMを観る
EPOの「う、ふ、ふ、ふ、」
https://youtu.be/9_TWytu7oEg?si=ab9tbedhPoocvhXZ

続く。果てしなく続く……。

⭐️インスタ始めました。
年に一度のMRIの撮影に総合病院へ行き、
精算の待ち時間に病院内にファミマが出来ていることを知り、
急ぎでパンを買いました〜!
https://www.instagram.com/p/DADeLWoSvm6/?igsh=MWRnam5vYno0dnZjMQ==

いつもお読みくださり、ありがとうございまする☆
ブックマーク(フォロー)していただけますと嬉しいです。
では、ご氣元よう‼️
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み