【観戦席】

文字数 2,562文字

こちらは観戦席です。

競技者への応援、野次、感想などご自由にお使い下さい。
ウオーッ、二人ともがんばれーっ!!
グレートウォールって万里の長城のやつ?

結局、なにに備えて長城作ったんだぜ。エイリアンかな?
殺しあえー!
なんか 楽しいバトルの娯楽作品だったよw
ファンタジー中華軍vsクリーチャー軍団
今日は10時にキャラ公開だよね
ぺんさん体調不良につき司会を代わりました。
10時にキャラ公開ってこのダンゲロスSSのこと?
普通はそろそろお互いに公開してるタイミングなんだけど、岡田さんが来ねえな。
今日は22時開始みたいですよ
開始前から司会が血祭りにあげられたみたいだなヒャッハー!
なんか緊張がほぐれていい感じになりましたw

sonnakonnade428

たっきー……良かったら司会お願いできんかな。
もし更新作業とか大丈夫だったら……
あっはい。いいですよー。
22時からで。
こんばんわ。
そろそろ始めるぜー
スタッフの方とかいます?
これキャラクターが更新できないので、票数計算ができないかも
むむ どうしましょうかね
最悪別に作品を立ち上げてお気に入り投票という形にしたいと思います。
まさかの管理者不在デスマッチ
あっ、そうか! ぺんさんがいないとそうなっちゃうのか……!!
ちょっと至道先生に連絡取ってみます。
そうなのかー
頑張れ裏方超頑張れ
きました

DIABLO

あら爽やかさん
そしてまたすげぇのきた。
1500年も生きてたら、150回逮捕されたって人生の1/15くらいだよな。へっちゃらだぜ。
サバンナすずめちゃんにぶつけてみたい

DIABLO

象形拳といえば、猿拳、蛇拳、蟷螂拳、トリケラトプス拳・・・あと何かありましたっけ
ポイズンジャイアントパンダ拳

DIABLO

架神さんと行動が被ってしまったぜ。
とりあえず投票ページ作りましたので、こちらでやってみましょう
ナイスフォロー
たっきーありがとう……。
ナイス……。
さて22時半。
業務連絡:架神さん、これお気に入りの数の集計ってどこで見るんでしょう? 日間ランキング……?
パオオオーーーーン!!!

DIABLO

> シコシコ…ビュッと

第一声からひどすぎる……
うんちが喋ったかがみさんが言うと感慨深いものが
両者軽快な滑り出しですねー。
軽快過ぎてコンプライアンス違反を食らいそうな気すらしてしまいますが、果たして大丈夫なのでしょうか。
ぎょうむれんらく。
キャラクターランキングとセリフランキングを見る感じになります。
パソコン版だとトークメーカーのロゴの下あたりにあります。
ぽぽさんの方もひでぇ……。
ナニをどうしてナニが出たのか、具体的な描写はないからOKでしょう。
了解です>架神さん

ぽぽ氏、飛ばしてますねー。
これほどまでにひどい象形拳の使い方、他に存在するのでしょうか?
「知らなかったのか……? 神にコンプライアンス違反は適用されない……!!」

DIABLO

パオーン!!
なんかほのぼのしてる

DIABLO

10分で自キャラのオリジンを書ききったぽぽさんが優勢か?

だが、岡田さんの方も「盗むわ」宣言に意外性が出てきたぞ?
ビーム浴びるまでもなく性的トラウマを抱いている

DIABLO

店主と万引き犯がグル……?

どういう裏ビジネスだ?
ぽぽ氏、露出亜の民とは……さっきからキャッチーなフレーズをぽんぽん放り投げてきやがる……!
露出亜人

DIABLO

露出亜
まさかの日本・・・?
露出亜、日本だった
東京広し

DIABLO

さて全体の1/4が経過したところで、そろそろお互いが戦いに入りそうな間合いに詰めてきました。
ここからいったいどういった展開が巻き起こっていくのでしょうか!
もろ出し好きー
ロシュアの設定上手いな、ぽぽさん。
まるで元から富神叉と絡むことを考えていたかのような設定だ
どちらも相手を倒したい動機に忠実な導入だ

DIABLO

ぽぽさん、固有名詞が強い

DIABLO

モロダシスキーのキャラすげえ面白いけど、1時間マッチで脇キャラのキャラ立てはかなり危険だぞーっ!

すごいですよね。

設定見て「爽やか魔人」だと思った私は一体なんだったんでしょうか。

ぽぽ氏。ロシュアこんなのしかいないの!?
岡田氏。濃厚なBL……BL……?
ロシュア大統領プラーチン
ぽぽ氏。大統領の名前、こんなので笑ってしまって悔しい……!
うん、どっちもヒドくなってきました。
体の一部ってそういう……

DIABLO

さてそろそろ半分の時間が経過いたしました。
ぽぽ氏が戦闘に入ろうかというところ。果たして展開は間に合うのか。
一方岡田氏、精神世界に相手を引きずり落としもう終わってしまったのか……?
果たしてこの先のこり30分、どのような展開が我々を待ち受けているのかー!
今来ました。
滝口さん司会代行すみません。さすがに会社として、ペンさんさんの許諾なくアカウントに侵入することはできないので、ご了承ください。

セリフランキングの「日間」
キャラクターランキングの「日間」
でチェックすると早いです。
デフォルトページは「週間」とか「月間」になっているので、集計の際には「日間」にいってみてください。
トラウマビームやばい
すいません、
「日間」じゃなくて「本日」でした。
> ふん!股間を武器にする魔人など珍しくもないわ!

ダンゲロス世界を一言で表現しましたね……
オッケーです>至道先生

さあ残り15分! 果たして両者物語は終結させられるのか!
結局、店長と万引き犯はどういう関係なんだ……

岡田さんは締めに入ったっぽいですね。

ぽぽさんはもう一波あるか・・・?

岡田さんの話、ほのぼのレイプだ

DIABLO

商品を万引きされたことにする→損失計上→神の使用済み商品を仕入と称し入荷処理→浮いたお金を自分のものに
さあ、泣いても笑っても残り10分!
両者果たしてどのような結末を我々に見せてくれるのか!
ぽぽさん間に合うか

DIABLO

岡田氏。なんて恐ろしい技なんだ、トラウマビーム
ぽぽさん時間ヤバい。
ぽぽ氏。名前という伏線を回収したのか……。
岡田さんの方の神様、何か良い奴に見えてきた。
カメを被せてきた

DIABLO

あと4分……いけるか、ぽぽさん!?
岡田さんの方……店長は一体なんなんだ……。
岡田氏。盗むのかよ!
優しい世界

DIABLO

岡田さんのは良いオチどころ。
ぽぽさん間に合わせたなあ、すげえすげえ。
お疲ちれんさちまんでした

DIABLO

ぽぽさん強い
主役級は当然、脇役に至るまで2作品とも全員が変態だった……
でも良い勝負でした。
観戦及び投票ありがとうございました
たっきーも司会おつかれ。
ありがとうね!
いい戦いでした! パチパチパチ
ありがとうございました!
楽しかったです⊂((・⊥・))⊃

sonnakonnade428

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色