(三)-4

文字数 349文字

 木野はすぐに車の反対側に回りこんで豊永に近づいた。ヤツは胸を押さえてその場でうずくまっていた。
 ヤツは「なんで、あんたみたいな人間が……」と顔を上げて木野をにらみつけてきた。
「いいか、世の中にいる本物の悪党ってのはなぁ、そもそも善人面をしているもんなんだよ。お前みたいな、いかにも悪人づらした人間は、小悪党や犯罪者にはなれても悪党にはなれねぇのさ」
 そう言い終わると、木野はもう一度、二回引き金を引いた。一発は頭に命中し、もう一発は首の付け根鎖骨のあたりからヤツの体内に入った。
 豊永はそのまま動かなくなった。木野は足でその体を押して仰向けにさせた。豊永の目は見開いたままだが動いてはおらず、頭の揺れと同じベクトルに視線を揺らしていた。
 木野はスーツから携帯電話を取りだして電話をかけた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み