第2話 万能修復テープ〔OL編〕

文字数 679文字

ネットでも話題になってるけど、

これって見た目、

まるっきりガムテープだよね〜。

うん。

でも、本当によく効くんだよ。

ほら、ここ、昨日カッターで

指切っちゃったとこ。

あ、ホントだ。

全然(あと)になってない。

うちのおばあちゃんがね、膝が痛いっていうから貼ってあげたの。そしたら、

「全然痛くなくなったよ。どこまでも歩って行けそう。」

って大喜びしてたよ。

へぇ~、それはスゴイね。

口コミに、「骨折がきれいに治りました。」だとか、「胆石がなくなりました。」だとかあったけど、あながちウソじゃないんだね。

うん、良く効くよ。

修復されると、勝手に剥がれてくるし、こんな優れ物、よく考えついたよね。

あら、それって万能修復テープのこと?
主任、見てください、万能修復テープ。

ついに買っちゃいました。

腕の痣が気になってて消したくて。

これがそうなのね。

初めて見たわ。

シミにも効くかしら。

たぶん、効くと思いますよ。

でも、主任のお肌、綺麗じゃないですか。

もう、そんなに若くないわ。

なんとか誤魔化しているだけよ。

疲れも溜まる一方だし、情けないわ。

主任、そしたら全身に使ってみてはいかがですか?

きっとスッキリしますよ。

そうね、今晩試してみるわ。

ありがとう。

じゃあ、お先。

お疲れ様でした。

私たちももう帰ろ。

そうね、私も早くこの万能修復テープ使ってみたいし。
おはよう。

どうだった?

痣は消えた?

おはよう。

もう、バッチリよ。

肌もしっとりいい感じ。

良かったね。


あれ?

あそこにいるの、ネームが主任だけど、

あれ主任?

え?

えーーーー!


シュニン、セ イ ケ イ ダ ッ タ ノ ?!


全身整形・・・?




アルパカが・・・?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色