『全自動お風呂のお湯入れ機』

文字数 360文字



なんて言うか、あのお風呂のお湯を、


ボタン1つで全自動で入れてくれる装置。


仮に『全自動お風呂のお湯入れ機』とでも言う代物の話。


「お湯張りを開始します。」


「高温指し湯を開始します。」


「もうすぐ、お湯張りを終了します。」


と女性の声でいつもは言う


『全自動お風呂のお湯入れ機』


しかし、その日の夜は違った。



私が夜遅くお湯に浸かって温まっていると、


その『全自動お風呂のお湯入れ機』が、


いつもの女性の声で


「もうすぐ、お別れです。」


 と言った。


私は


「えっ?」


と思わず声を出し、そして耳を疑った。


次の日、『全自動お風呂のお湯入れ機』は故障が発覚。


そして、そのまま新品と取り替えられた。


私は


「ごめんね。正確な機種も名前も知らないで。


結構、長い事お世話になっていたのに・・・。」


と取り替えの業者が、取り替えている作業を見ながら、ふと思った。



 終
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み