【観戦席】

文字数 1,859文字

観戦席だ!ビールとポップコーンを片手に見守ってくれよな!
2日後に対戦を控えた今日、作ったキャラが被ったらどうしよう。

それだけが気掛かりです。

10分前行動だよ♪

さて、今日はどのような宴になるのか楽しみだなぁ♪

ふはははは、殺し合えー!
ち〜〜っす!!
殺しあうんだ!!

レッツ、殺戮タイム♪

がんばれ❤がんばれ❤
お酒飲むと想像以上に頭まわらなくなるんだよねー。
お酒が面白さに貢献することもある
ききんさんの酔っぱらいツイットすごかった
天戸さんスカトロー
お酒飲むとテンションハイになりますから(^o^;)
神乃太陽「食べたぞ」
今日の司会も面白い♪
こんばんは
殺しあえー!
こんばんはー。

今日もやってた!

本日もカオスな戦いを希望。
岡田さんのキャラの使い勝手、プリンとあまり変わってない気がする
こんばんはー!

さっそく水属性の定義について頭を悩まされる展開だ

正統派vsイロモノの水属性対決だー!
どうするんだろう
このキャラ見てすぐに「水属性同士」と表現する司会の手腕よ。
酒癖が悪い上に、高級酒ばかり飲む。愛車は青いGT-R
キキーッ ドンッ
グラサン外したメイドさん可愛くて俺もマスカット収穫したくなってきた。
水属性対決きたー!!
むしろ2話も載せてしまったチャンプ編集部の頭の中が気になるぜ。
す、すみません…。

プリンとあまり変わらないですよねorz

プリンと話の展開をどう変えていくのか……楽しませていただきます
漫画のキャラクターっていうのが面白いな。
頑張ります!( *`ω´)
メイドアイコンに暴言吐かせるのひたすらに好き
さーてそろそろ始まるようだな……
後、2分で始まる。
がんばれー!
多分始まりました。
メイド喫茶!?
お客さんもメイド喫茶なの…
両者共に不穏な予感する素晴らしい出だしだぜ!
漫画として展開していくのか~なるほど
税務署w
税務署(笑)
お嬢様からの電話を税務署と間違えるメイドの鑑
アスキーアートだ
うおお間に合ったのだ
マスカットくん暴れ馬すぎない?
分かってはいたが、どちらのSSもマス太がフリーダムの気配だ。
どういう結社なんだろう
マス太がカオスな予感。
岡田さんのキャラのノリが良い
何が「いえてらぁ!」だ
「つるセコーーー!!!」がツボってヤバいwww

他の漫画ネタパクってんじゃねぇよwwww

少年チャンプじゃなくてヤングチャンプに掲載すれば安心なのに編集者は何に挑戦しているんだ
ひー!こんばんわ。前回に続き、性魔人vs始末屋(殺し屋)だ!

マス太はビジュアルもやばいぜ。

あ、マスカットだから大丈夫なのか。
まるでこの闘いのために用意されていたかのようないらすとだ
エメラルドwwスプラッシュww
エメラルドスプラッシュwwwwwwww

あかんwwwwwww

天戸さん側のマスカット坊やがシンプルに強い。
それにしても元の姿を忘れてしまうマスカット君のアイコンの可愛さよ。
(グラサンが壊れる)もいい味出してる
全身がキンタマになりやがった
まさかの伏線回収…!
ギャラン・ドゥかよ
怪獣の鳴き声がおぞましすぎるww
僕達は知らず知らずの内にマスカットの可能性を狭めていたのかもしれない。
興味本位でSALON調べたら想像より値段が1桁上で戦慄した。
ついていけないぜ(^o^;)
案外簡単に爆散した
気がつけばあと3分。落ちまで持っていけるか?
いいクライマックスだ
話の途中でMURASAMEめちゃくちゃかっこいい
岡田さんって天才だったんですね……
くっそw サングラス外すのは卑怯だろwww

余裕で想像できたwwww

岡田さんラストwwwwwwwwwww
ある意味では忘れられないオチになった。
OTSUKARESAMADESHITA
お嬢様が女性とは限らない>キマシ
漫画が打ち切りになった原因が彼氏にあるみたいな雰囲気をかもしだしている
両者共にお疲れ様でした♪
股間のマスカットと駆け落ち……
岡田さんが息してない…?
おや、映画館通うのが趣味とはなかなか良いですね。あのポップコーンの匂いとか最高ですよね。
両者ともお疲れ様でござった!
うおお、天戸さんおめでとうございます!

岡田さんのもオチがとっても良かったです!お疲れ様でした!

おいらもそろそろ兜海老さんを殺すキャラを作らねば
お二人ともお疲れ様でしたーーー!!

オチはどちらもめっちゃ面白かったですが、ストーリー運びの上手さで天戸さんに投票させていただきました!

皆さま、平日なのにありがとうございましたm(._.)m
土曜日の試合はよろしくな!(天むすを食べながら)
皆さま、お疲れ様でした!

今週の土日も試合かー。盛況で何より!

ぜんしんキンタマの怪物
おっけー

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:

マス太

性別:


特殊能力:

マスカットシャワー


設定:

人気漫画雑誌「週刊少年チャンプ」にて連載された『怪傑!マスかき坊や』の主人公。

常に股間にマスカットをぶら下げており、可愛い女の子を見るとついついマスカットをさわったりこすったりしてしまう。

その際マスカットから緑濁状の液体が放出されるが、果汁である。

決してマス太は気持ちよくなったりはしない。

「ウッ」とか「イクッ」とか言うがそういうあれではない。

因みに『怪傑!マスかき坊や』の連載は何故か2話で打ち切りになり、掲載された二冊のチャンプは何故か回収され騒動となった。


相手を倒したい動機:

打ち切りにしたから


作成者:岡田拓也

名前:霧里 青葉(きりさと あおば)

性別:女


特殊能力:《MURASAME》

指先から水の刃(ウォータージェット)を発射する能力。

指を揃えることで、威力が飛躍的に向上する。


設定:

秋葉原の人斬りメイド。界隈の用心棒をやっている。

平時はメイド喫茶で働いている。

酒癖が悪い上に、高級酒ばかり飲む。愛車は青いGT-R。


香港を拠点にする犯罪組織の"元"構成員。

「《MURASAME》は血の雨を降らす」と怖れられていた。

2年前に、仕えていた幹部の令嬢と共に消息を絶つ。

逃走劇の末、海を渡り、秋葉原に流れ着いた。


相手を倒したい理由:

ご主人様のため♡


作成者:天戸

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色