今日の晩御飯は美味しかった

文字数 516文字

ちらし寿司と吸い物。美味しかった。

リリーヒルのちらし寿司は普通に美味い。


あと胃腸内科の粉薬が効きすぎてるのかお腹下してる(痛くは無い)

ので、錠剤だけにした。


便秘より全然いいけど……(;_;)




あ、夜勤さん帰った……お疲れ様。




相変わらず隣のヒーローの部屋のテレビ・タブレットの音がすごい。
18:30だから、さすがに多めに見てあげないとかわいそうだけど、明らかに音量「30」で見てるんだよね。ヒーロー、軽く聾唖者入ってるってリリーヒルの社長さんから聞いたから「音量ちいさくしろよ!」とは言えないし…。
それに20:00以降は音を出さない約束は守ってくれているし、これ以上オーダーはできないしなぁ

他の人の部屋と違って、ヒーローと私の部屋の間の壁が「フスマ」1枚だから、めちゃくちゃ耳
潰れそう


騒音おばさん思い出す。



ヒーロー、早くイヤフォンかヘッドフォン買ってくれ。


夫とまだ少しだけ離婚後も喋る仲だったとき、ヒーローの騒音問題について愚痴ったら
「大変だね」
の一言で終わった。

私たちは、ただの「他人」になってしまったからだ。

そうじゃなきゃ夫は、弁護士出すなり何でもする人だ。好きな人のためなら。




ま、いーか

結婚行進曲聴きながらこれ書いとる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み