第3話 体育の授業で子作り?

文字数 859文字

 まさかの1時間目は体育だった。猫耳の女子から、おっぱい揉んでとしきりに言われるゆうただった。
「それはまずいよ」
「怒られないわよ。揉むだけ(・・・・)なら」
(意味深だ)
 女の子たちは体操着をまくり、ブラを見せる。ほとんどおっぱいが見えている。

「食い入るように見ちゃって。本当は揉みたいんでしょ? こうやって見せてあげてるんだから……ぁん♡」
 ゆうたは女の子のおっぱいを揉む。
「ぁん♡気持ちいい。分かる? 乳首立ってるの?」
 そうは言っても、ブラしてると。
「ブラ、ずらすわね」
 女の子がブラを外すと、確かに立っていた。

「はぁん♡見られてる。ゆうたくん、おっぱい吸って♡」
 女の子がゆうたの頭を押さえて、おっぱいに押し付ける。ゆうたは仕方なく、おっぱいを吸う。
「ちゅーちゅー」
「ぁん♡んぁ♡これじゃ我慢できないよぉ」
 回りの女の子も裸になっていた。
「ゆうたくん、切ないの。入れて」
「ズボン脱がすね」
 他の女の子がズボンを脱がす。

「うわ、大きい。口でしてあげる」
 女の子が口にくわえる。
「あむっ。大きくて、入りきらない」
「気持ちいい」
「これは?」
 女の子がおっぱいで挟む。
「うっ」
 おっぱいの温もりと感触で我慢できなくなる。
「出して良いよ」
「はあ、はあ。出る!」
 びゅるっと射精。
「ひゃんっ」

「やっぱり、入れてもらわないと♡」
「私が先なのに」
 パイズリしてた女の子がお尻を向ける。他の女の子はくっついてきた。
「私のおっぱい感じて♡」
「入れてぇ♡」
「入れるよ?」
 ゆうたはおちんちんを入れる。
「んはあ♡」
 ゆうたは腰を掴んで、奥を突く。

「んぁ♡気持ちいい。イクッ」
「もう?」
 くっついている女の子がびっくりする。
「ゆうたくん、おっぱい吸って」
「ちゅーちゅー」
「ぁん♡指でイカせてぇ」
 ゆうたは女の子の中に指を入れて、動かす。
「んぁ♡気持ちいい。ダメ。イクッ」
「すごい」
「イク、イク、イクぅ!」
 女の子は潮を吹いた。

「私も、もう」
「僕も」
「イクッ」
「出る!」
「はあぁぁぁああん!」
 どぴゅっと射精。
「赤ちゃん出来るかな?」
 出来たら、困る。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み