ヨンマルイチゴウシツ

文字数 463文字

…と、俺が見たのはこれで全部だ。十分だろ、刑事さんよ
ああ、まあこのくらいで…いや、待て。一つ聞きたい。恐らくお前らなら詳しいだろうからな
その口調…この質問は職務外ってか?俺ぁそういう喋り方の方が好きだぜ、刑事さん。それで何が聞きたいんだ。今の俺は善良な市民ってヤツだ、ヤバい事でもなけりゃ答えてやるぜ
そりゃありがたく存じます…と。それで聞きたいことなんだが、最近たまに耳に入るようになった401号室ってのは一体何なんだ
ははっ…刑事さん、知らねえのか。まぁ無理もねえな。アレは獣人街の話だ
獣人街…っていうとあのスラム街みたいな所か
言うねえ、刑事さん。そうそう、その獣人街だ。獣人街のとある安アパート、そこの401号室に住んでる奴らがヤベぇって、それだけの話さ。これ以上は喋れねえぞ。俺だって奴らとやり合うのは勘弁だ
…いや、十分だ。ありがとう。
ふっ。刑事さん、マジで関わらねえように気を付けろよ。アイツらは俺たちや今回の事件の野郎なんかとは比べ物にならねえくらいヤバいからな、普通の人間なんて瞬く間に『喰われ』ちまうぜ
………………
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

四ツ原鶲(よつはらひたき)  17歳

401号室に住むうさぎの少女。ダグライフィリア。

やんちゃな性格。やる時はやる、実はしっかりな子。

冬雫とは仕事仲間であり、二人で家計を支えている。

好きな食べ物は枸橘の作った料理。

四ツ原冬雫(よつはらふゆな)  18歳

401号室に住む人間の少年。ネクロフィリア。

お兄さんタイプな性格。

多分四人の中でこいつが一番ネジがトンでる。鶲と共に「仕事」によって家計を支える。

好きな女性のタイプは美人より可愛い系。

四ツ原枸橘(よつはらからたち)  17歳

401号室に住むうさぎの少年。カニバリズム。

クールで基本は礼儀正しい性格。

昔鶲に命を救われた恩があるため内心鶲をとても大事に思っている。四人の中では料理担当。

好きな女性のタイプはカッコイイ系。

四ツ原緋衣(よつはらひい)  14歳

401号室に住む人間の少女。スードウズーフィリアの兆候がある。

幼い性格。精神年齢は実年齢より低い。

401号室に住み始めたのは四人の中で一番最近。三人の「仕事」を見つけてくる役。

好きな食べ物は果物全般。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色