あらすじ

文字数 295文字

天国へ旅立った中学一年生・草笛露(つゆ)は「仕事の経験をしてみたい」と『地獄の門番』になる。そこで出会った同い年の来生将(しょう)が「なくした」という『天国の鍵』を探す協力を申し出る。露は将を連れてこっそり天国に入り、鍵を盗んだ悪党を見つけようと奮闘する。だが結局、将は「地獄へ行く人間」だったことが分かり、別々の道を歩むことになる二人。「今度生まれ変わったら友達になりたいな」と思う露。地獄の門番に新人が配属された。早速できた後輩に喜ぶ露だったが、ビックリ! その後輩は将だった。二人はコンビを組み、門番の仕事を任された。しばらく二人はイヤになるほどお互い顔を合わせることになるのだった。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み