-5- ないない

文字数 242文字

 宿題で書き間違えて筆箱を開けると、入れたはずの消しゴムがない。

 落としたかな、と机の周りを探して、ランドセルをひっくり返しても見つからない。

 仕方なく新しい消しゴムをおろして筆箱を開けると、さっきはなかったはずの消しゴムが入っていた。

 変だな、と部屋の中を見回すと、勇太の机の陰から小さな人型のヤツが覗いていて、さっと隠れるのが見えた。

 ないないだ。

 物を隠して、人間が探している間にこっそり返す、困ったヤツだ。

 返す時は必ず、一度探した場所に返すので、性格悪いんじゃないかと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み