オマケ 2

文字数 53文字

堕天使しんるw


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

しんる


天使になりたいという野望をもつ空の国の小鳥。天使にしてもらうために神様に直談判!

キメトラ


しんるのせいで事件にまきこまれていく魔法を使う猫。魔法の森のなかの一軒家にひとりぐらし。

ちゃーる(兄)と、ちゃるー(妹)


可愛い森のおさる。世界最小のピグミーマーモセットくらいの大きさ。

神様


空の国の神様。

なぜか、しんるに甘い。

白ヘビさん


知恵の実の木に住みついた白ヘビ。

いろんな生き物に知恵の実を食べるようにすすめるのが趣味。イブもこれにやられた。

もしかしたら神様の化身かもしれないというウワサがチラホラ。

通りすがりの王子さま


本名はタクミ。

さらわれたユーベル姫を探している。

ユーベル姫


ほんとはけっこう強いのに、王子様が助けにきてくれないかなぁと思って待っている。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み