第19話

文字数 283文字

デビッド、ジョン、リチャードの3人が砂漠で遭難した。3人が砂漠をさまよっていると一つのランプを見つけた。するとランプの中から魔人が現れて言った。「一人一つだけ、願いをかなえてやろう。ただし同じ願いを言ったらお前たちは地獄に堕ちる」
最初はデビッドだった。
「家に帰りたい」
デビッドは消え、めでたく家に辿り着いた。
次はジョンだった。
「妻子に会いたい」
ジョンも消え、無事に妻子の元に辿り着いた。
最後はリチャードだったが、すでに言いたいことはデビッドとジョンが言ってしまっていた。
悩んだ挙句にリチャードは言った。
「もう一度2人に会いたい」
デビッドとジョンが砂漠に連れ戻された。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『顔で笑って、心で泣いて』

ジョーカー(ジョークを言う者)も辛い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み