第1話

文字数 339文字

園田にも念願のテレワーク許可が下りた。
今日が、その一日目である。
正社員にだけ許可されていたのが、コロナ第2波が結構なスピードで広がりつつあるということで、ようやく派遣にも下りたのだった。
この差別意識は江戸時代の士農工商とそう大差ないのではと園田は思う。

さて園田はどんくさい男で、複数の物事を同時に行うということができない。
チラシの作成に集中しすぎて、メッセが飛んできたのに気づかないなんてことはしょっちゅうだ。
そういう者は他にもいるのだが、園田のド忘れ回数は桁が違っていた。

オフィスなら、親切な同僚が席まで来て、
「園田、リーダーからメッセ来てるよ」
と、教えてくれるのだけど、家で一人でやっていると当たり前だが誰も教えてくれない。さっそく、ポカをやらかした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み