第4話 2021/06/22

文字数 547文字

2021/06/22
今日は起きることが出来なかった。
あまり動けない、久々に苦しい感じだった。
お手洗いに行きたいのに起きられないのはなかなかの苦痛だ。
いつも起きたいのに起きられない、眠りたいのに眠れない。
そんなことの繰り返しだ。
悪夢と現実の境が分からなくてボーッとする脳で足掻いていた。
意味の分からない夢を見た。
動物がいたと思う、電車が沢山あった。
どこかに向かっていた、やたらと遠いところだった。
誰かを探していた、待ち合わせみたいなことをしていた。
服とか靴とかを檻みたいなところに押し込んでいた。
酒瓶を探していた、誰かに渡すつもりだった。
そんな感じの夢を延々と見ていた。
いつも気持ち悪くなって起きる。
こんなにつらいのは本当に久々で自分でも驚いている。
かなり治ってきているつもりでいたがまだまだのようだ。
普通の生活が出来ない、薬を飲んでやっとの状態。
それなのにそうでもないと思っている自分がいる。
自分の状態を把握することが出来ない。
自分が頑張ったのかも苦しいのかも何も分からない。
本当に良くなるのか、治るのか、ずっと苦しい。
ゲームも疲れてしまって出来なくなった。
治るために使えると思ったが、やり過ぎて結局駄目になる。
暇な時間をフルに使ってしまう、良い具合に使うことが出来ない。
書くのも疲れてしまう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み