第2話

文字数 334文字

翌日。リーダーからメッセが来た。


園田さん。昨日作成されたID:61359の店舗からクレームです。
なぜ明らかにおかしい「ヒラヤマ産」をそのままで作成したのですか?
「ヒマラヤ産」に至急修正し、完了フォルダに入れて下さい。


お疲れ様です。
この店舗のチラシは前回も私が作成しました。
ID:48367 
その際、「ヒラヤマ産」は店長のボケなので、
そのままで作成して欲しいと、
店舗から要望があったと思うのですが。


受付にはまだ反映されていないのですが
メールを見ると本日から店長が変わったようです。
至急修正し、完了フォルダに入れて下さい。


とりあえず修正が優先だ。園田は修正チラシを完成フォルダに入れてから、恐る恐る、リーダーにメッセを飛ばした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み